ありがとうごさいました


梅雨も明け、いよいよ夏本番となりました。
遅ればせながら、15日の軽井沢公演を無事終えることができました。

お越し下さいました皆さま、本当にありがとうごさいました。

畑違いのホールでのことに、準備の段階からどうなることか、当日もバタバタしながらのことでありましたが、何とか無事終えられましたことに、ご尽力頂きましたスタッフの皆さん、先生方、お手伝い下さいました皆さまに、深く感謝申し上げます。


今回は初の軽井沢ということもあり、ほとんどのお客様が初めて舞に触れて頂くこととなりましたが、最後に沢山のあたたかい拍手を頂き、本当にありがとうごさいました。

なかなか普段縁遠い世界のことであるかと思いますが、少しでも日本の古典の世界を体感する機会になりましたら幸いです。


毎回毎回思いますが、舞台裏では本当に沢山の方々が、一瞬の舞台のために動いて下さっています。
今回も、幕が開いてしまえばあっという間に終わってしまいましたが、この感謝の気持ちを忘れずまた次へと向かおうと思います。

本当にありがとうごさいました。


夏の暑さに、どうぞご自愛なさってお過ごし下さい。


f:id:Naomai:20190727150043j:plain