軽井沢公演のお知らせ


迎える令和元年7月15日(月・祝)午後3時より、
軽井沢大賀ホールにて、公演があります。
西洋文化のかおりの多き軽井沢で、初の試みとなります。


f:id:Naomai:20190427173854j:plain



術後1年、順調な回復とはなりませんでしたが、現在復帰公演に向けて、何とかやっております。
あちこち動きまわると、体調が崩れやすく不安にもなりますが、気がつけば3ヶ月も切り、時の速さに身がしまる思いです。



先日は1年越しに昨年1月の東京、紀尾井ホールでの舞台の上映会も、ようやく開くことができました。


f:id:Naomai:20190423171906j:plain


1年経っても待っていてくれた方々に、感謝の思いでした。

普段なかなかできない舞台裏のお話などもさせて頂き、あっという間に長い時間が過ぎてしまいました。
皆さんも、舞台裏の映像やお話にふれると、興味の幅が増すことを楽しんで下さいました。


これからまたコツコツと草の根のように、舞の世界にふれて頂けるよう頑張ってまいります。


公演の詳細など、追ってお知らせさせて頂きます。
夏の3連休の最終日、ぜひ日本の古典を観にお越し頂けますよう、お願い申し上げます。