ありがとうございました!

2月11日に開かれたリサイタルを無事終えることができました。
沢山の方にお越し頂きまして、心からお礼申し上げます。

小さなことから作り上げた舞台もあっという間に終わってしまい、色々な思いにかられますが、また多くのことを感じ、学ばせて頂きました。





「雪」の衣裳 楽屋にて



こちらは「山姥」


お世話になっている写真家の森田拾史郎先生と、能楽師の津村禮次郎先生。
津村先生のお話は大変面白く、深く、それでいてわかりやすく大好評でした。

地唄の富田清邦先生、奥さまにも、唄のみならずいつもお力添えを頂き感謝の気持ちで一杯です。


本当に素晴らしい先生方、スタッフの皆さまのおかげで、貴重な時を作ることができました。
そして応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。


まずは舞台前にひいてしまった風邪を、ちゃんと治したいと思います。。


俵菜緒