地唄舞を楽しむ会


10月になりました。
しばらく人前に立つことのない日々でしたが、来る11月3日(火・祝)に、足利栗田美術館にて小さな会を開く運びとなりました。

昨年より予定していましたが、開けるか否かの中、準備をしておりました。
地元での会は4年ぶりとなります。

素晴らしい栗田美術館の庭を背に、座敷でのささやかな会となります。
少人数での会ですので、安心してご来場いただけるよう、配慮しながらと思っております。


今回は、昨年の夏の軽井沢公演で、お琴と三絃にて富田先生と共に地方(じかた)をつとめて下さいました、菊森美穂さんに唄と三絃を演奏していただきます。

何かと閉塞感の漂う昨今ですが、秋のひとときを、三絃の音色と舞で、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。



f:id:Naomai:20201004135456j:plain


地唄舞を楽しむ会

地唄 黒髪 / 地唄 猩々

舞 俵菜緒 / 唄・三絃 菊森美穂


令和2年11月3日(火・祝) 午後3時開演
於 足利栗田美術館(山荘)
チケット ¥5000(税込)
問い合わせ 0284-41-2776